NEWS

新着情報

2021年02月15日

景子姉さんの 人生だから楽しい vol.16


1250x %e9%80%a3%e8%bc%89p

 

「森会長~言っちゃいましたね~」


キャット

この前、森会長の言葉はすごかったですよね!!

姉さん

そうだね~ 普通のおじさま達が言うのならまぁわかるけど、あのポジションの方が言うのはね。。。

キャット

姉さんの業界も男性が多いですよね!? 似たようなことがありますか?

姉さん

そりゃ昔は普通にあったよ!!そんな人ばかりだったから大して気にしてなかったかな~

キャット

え~!強いですね☆彡 私なら泣いちゃう

姉さん

 「女だから特別扱いしてください~」なんて言うのも嫌なので、同じステージで仕事してるのだったら対等に頑張らなきゃってやってきたかな~!

キャット

 なるほど。そんな姿勢を見ていると男性たちもだんだんと認めないと行けなくなりますよね(´∀`)

姉さん

それと私が心掛けている事は、現場の雰囲気、気遣いなどは女性だから出来ること!!!それを最大に生かさなきゃね!(段々男性化してますが...)

キャット

 叩き上げの姉さんはやっぱり違いますね

姉さん

最近はお年頃なので、若い職人さんには腰が痛いから持って~!と、甘えてますがね(笑)

キャット

歳には逆らえませんね・・(笑)

 

 

※写真は桃のかぶり物をした姉さん 笑少しでも笑ってもらえたらとのことです‼︎