NEWS

新着情報

2017年05月17日

HappyColor空間


1250x 18519496 1051624311636582 9135925657969797415 n

奥様の可愛らしい笑顔

毎回、楽しく明るいトークで打合せさせて頂いた、K様邸。

リビングには、自分好みの、2色の生地で合わせた

調光ロールスクリーンをチョイス

ボーダースタイルで、カジュアルモダンに大変身。

1台で、目隠しと採光が出来る優れもの。

内枠に納めることで、モノが増えがちなリビングも空間すっきり!!

暗くなりがちな廊下には、

明るいビタミンカラーのプリントロールスクリーン。

子供部屋のカーテンは、のびのびとリラックスがテーマ。

優しい穏やかな気持ちになる水色にし、自由な表現や発想が高まります

小さいお子さんとお休みされる寝室には、フラッグ柄のロールスクリーン。

お布団に入るのが楽しくなるお部屋に。

奥様の雰囲気にぴったりの、心が弾む空間が出来ました。