NEWS

新着情報

2020年12月16日

景子姉さんの 人生だから楽しい vol.14


1250x 130604927 3722660694451097 8114963666654532192 n

 

「人と人を繋ぐアンテナ」

Cat

この前、私が携帯電話のことで悩んでいたらすぐその道のプロの方に電話してくださって助かりました流石せっかちおばちゃん。

keiko

困っている人が居たら"助けたい"本能が騒ぎ、すぐ行動しちゃうクセみたいなものかな~

cat

いつも姉さんはそんな感じですよね(^.^)

keiko

うん。いつも思けど誰かが得して誰かが損する、とか ハッピーになる人が片方だけとかが嫌でね。みんなで良くなるカタチが生まれることが1番‼︎って思うんだわ~

cat

確かに~♪ 特に今って人と人を繋げることって大切 商売においても必要なことかも。

keiko

そうそう! やっぱりコロナ禍で宣伝したくても出来なかったり、人に助けを求めたくても余裕がなかったり...そんな時こそ、人と人が助け合えるように、プラスが生まれる関係を繋ぐことが大切な事なのかと。。。

cat

姉さんのテーマですよね!

keiko

うん!おかげさまで私の周りには各方面のプロフェッショナルな方や素晴らしい特技をお持ちの方が沢山いるので、何かあると人と人を繋げることが出来て有難い!!

cat

そういうアンテナが常にありますもん!!

keiko

うん、時々やり過ぎちゃうけどね(。-∀-)

cat

相変わらずお節介おばばちゃんってことですね やり過ぎには注意ですよー(笑)