NEWS

新着情報

2020年01月10日

景子姉さんの 人生だから楽しいvol.4


1250x 81529167 2846641612053014 5358162454142517248 n

 

人生を3倍楽しくする秘訣!
keiko
最近、物事に対して「できない」「やりたくない」って言う人が増えてると思うんだけど、どう思う?
cat
あー、確かに...私もそう答えてしまうことある気がします。
keiko
キャットもかい!!なんか残念に感じちゃうんだよね。そういうのって、自分の中の“普通”っていう枠にとらわれて生きてる気がする。
cat
と言うと???
keiko
何でも経験だから、人生の幅が広がらなくなっちゃいそうで。。
cat
確かに、できない・やらないが普通になってしまってそれ以上に広がりがないですよね。
keiko
うん。簡単なことでもやってみてほしいな☆ 例えば、会いたい人に会いに行くとか、普段は避けてた苦手な業務にトライしてみるとか!些細なことでも♪
cat
いつもの自分ならしないようなことをやってみるってことですね!
keiko
だね♪ 人生がステージアップして、また新しい楽しみが見つかるかも(^-^)
読んでくださった方のハートがホッと温かくなってもらえたら良いなと発信しております。
今回は世界で最も大きい展示会、ドイツの「ハイムテキスタイル2020」に参加中の村長★
早速、“行きたいところへ行く”を実行中!