NEWS

新着情報

2019年04月12日

ポチっと簡単に!!


1250x 56947159 2394957650555969 8561576572211953664 n

アップルです。
離れた場所からも‼️椅子に座ったままでも
リモコンをポチっと押すだけで、
ロールスクリーンの上げ下げが簡単にできる便利アイテム
それは・・・(ↀДↀ)✧、
電動ロールスクリーン
もちろん任意の位置で、スクリーンを止めることも可能
今回は、吹き抜けの窓に設置させて頂きました
チェーンがないので、窓廻りもスッキリ
そして
音が静かなサイレント仕様のため、
赤ちゃんがお昼寝していても
夜中に操作しても、音が静かなんです
住宅だけでなく、ホテルや病院、福祉施設、図書館など、
静かさが求められる公共施設にもオススメです。

製品サイズも、幅270㎝、高さ450㎝までと、大きな窓でも作れます!!
(*最大製作サイズは生地により異なります)

#interiorTanaka #いいね #フォローお願い致します #出雲市 #ドキドキワクワク #こだわりの空間 #壁紙専門店 #リフォーム #カーテン専門店 #女性プランナー #インテリア好きと繋がりたい #インテリアコーディネート #オシャレなお家大募集 #T1Village #レンタルスペース出雲 #レンタルキッチン #レンタルルーム #f4f #インテリたなか #電動ロールスクリーン #サイレントタイプ #ロールスクリーン #ニチベイ #音が静か 
*HP*http://interior-tanaka.com @ インテリアたなか