NEWS

新着情報

2018年12月01日

デジタルプリントクロス


1250x 47086765 2201528046565598 4748755372783697920 n  1

創業40年以上、店内にはブラウン管テレビや、黒電話、
懐かしい昭和感満載の、ハンバーグ・カツのお店「ぼうげつ」さん。

お店の壁紙の一部と、椅子の座面の張り替えさせて頂きました。
常連の方なら、どこが変わった??と思われるかもしれませんが、
実は今回、デジタルプリントの壁紙を使っているんです!!
ぼうげつさん お気に入りの、松江城の石垣をイメージした、小上がり既存の壁紙を、
デジタルプリントでリメイクしました。
ひそかにプラス遊び心も取り入れましたが、実際に、お店に行った時に、見てのお楽しみに~♪
デジタルプリントで、お客様の思いをオリジナル性あるデザインが可能になるのだと、実感しました。

お店の看板メニューのビーフカツや、ミックス定食、ハンバーグ、そして、
ごはんの特盛は、別名「まんが日本昔ばなし盛」と呼ばれているぐらいインパクト大!!
がっつりと食べたいときには、オススメのお店です!!
店主の、ヨムさんは、大道芸もされる、パフォーマーさんです♪

この度は、お声掛けありがとうございました。
ハンバーグ・カツのお店「ぼうげつ」 松江市 母衣町180852-23-9768https://www.facebook.com/bougetsu/


インテリアたなか

#interiorTanaka #いいね #フォローお願い致します #出雲市 #ドキドキワクワク #こだわりの空間 #壁紙専門店 #リフォーム #カーテン専門店#女性プランナー #インテリア好きと繋がりたい #インテリアコーディネート#オシャレなお家大募集 #T1Village #レンタルスペース出雲 #レンタルキッチン #レンタルルーム #f4f

http://interior-tanaka.com