NEWS

新着情報

2018年11月08日

ホテルリフォーム


1250x 45598305 2168405023211234 2945754971238301696 n  1

旅行の思い出の一つとなる、宿泊先、
そんな大切な客室空間のお手伝いをさせて頂きました。
玉造国際ホテル様の、今回のミッションは、
「和室の客室を、間取りを変えずに、若い方や、ファミリー層向けに、ガラっとイメージを変えたい!!」
まずは、ファミリー層向けの部屋のご紹介。
「窓から覗いている動物達が、お部屋に遊びに来た!!」をテーマに、
既存の和の丸柱に、すこ~し手を加え、小鳥達が住む白樺風の木に変身させ、
薄暗かったトイレ、むき出しだった配管を枝葉にペイントし、鳥たちの巣箱も設置し、
子供達がワクワクする空間に。
天井のクロスは、昼はカモメさんが飛んでるさわやかな空ですが、
電気を消すと、蓄光クロスが光り、満点の星空が現れます☆
喜んでくれると良いな~♪♪
それだけでなく、安全面も考慮して!!
段差からの転落防止に、ベビーゲートを設置、
コップやポットなど、お子様がついつい触ってしまうものは、
お家の形をした、ローボードに隠して収納し、手が届かないように、
客室にドレッサーを新設し、お子様が目が届く範囲でお化粧もでき、
ご両親がゆったりと安心して、非日常を過ごせる空間に仕上がりました♪
畳みがあるお部屋は、小さなお子さんがおられるファミリー層には、ぴったりですね♪
<玉造国際ホテル Rivage Choraku> www.tamatsukurikokusai.com/
#玉造国際ホテル #玉造  #RivageChoraku #ホテルリフォーム #ファミリールーム #島根 #インテリアたなか#interiorTanaka #いいね #フォローお願い致します #出雲市 #ドキドキワクワク #こだわりの空間 #壁紙専門店 #リフォーム #カーテン専門店 #女性プランナー #インテリア好きと繋がりたい #インテリアコーディネート#オシャレなお家大募集 #T1Village #レンタルスペース出雲 #レンタルキッチン #レンタルルーム #f4f
*HP*http://interior-tanaka.com